石橋英樹の孤独だったり孤独でなかったりするグルメ

福岡(久留米)→東京(多摩地区)→大阪(江坂)→ニュージーランド(オークランド)→東京(赤羽)→東京(調布)→東京(田園調布)→神奈川(武蔵小杉)と点々とした私が、様々なジャンルの『食』をテーマに書き綴っていくブログです。

第0回:はじめましてのご挨拶

はじめまして。石橋英樹(いしばしひでき)です。ひでさん、とお呼びください。
この度、はじめてのブログデビューとなります。

テーマはずばり『食』。
毎回食材ないし食のジャンルでテーマを決め、それについての極私的な思いや、お薦めのお店などを紹介していきます。

自己紹介にある通り、福岡、大阪、神奈川、東京、ニュージーランドに住んだことがあり、また仕事柄47都道府県を全て制覇し、外国も20か国以上訪問した経験があります。
その豊富な?経験をいかし、面白く、かつちょっとは皆さんのお役に立つブログを書いていければと思っています。 

よろしくお願いします!